1日目 | 2日目 |
---|---|
1.マーケティング基本知識の確認
2. 価格はどのようにして決まるのか
3. コストに基づく価格設定
4. 競合
|
★昨日の振り返り 8.価格弾性率を決定する要素
9.PLCを考慮した価格設定
10.昨日の課題の検討と発表 -グループ討議- -発表- |
5.事前課題の検討と発表
-グループ討議- -発表- 6.使用価値に基づく価格の設定 7.自社製品の使用価値の計算 -個人ワーク- |
11.マーケティング・ミックス
12.自部門に最適のマーケティング・ミックスを決定する -グループ討議- -発表- 13.価格設定の手順 ★まとめ |
研修に関するご質問、ご相談等を受付けております。
お気軽にお問い合わせください。
お電話でも受付けております。
Tel:045-561-2251