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顧客志向の電話応対スキルアップ研修

本コースのねらい

スケジュール(例)

1日目

★ オリエンテーション

  • 求められる電話応対のスキルとマインド

1.電話応対の重要性

  • 電話応対で『ヤッタ!』『クヤシィー!』と思ったこと
  • 電話応対に必要な心構え
  • 第一声で決まる第一印象

2.電話応対における営業センス

  • 見込み客への対応
  • 報・連・相・早・正・時
  • 肯定的表現+提案
  • 自信を持って名のる

3. 好印象でスピーディーな対応

  • 電話応対で好印象を持たれるには
  • スピーディーな電話応対を行うには

4. 電話応対の基本

  • 受け方の基本
  • かけ方の基本

5. 電話応対実践トレーニング

  • 見込み客への対応
  • CSを基本とした対応
  • クレーム対応

★ まとめ

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