CSコーナー |
|
CS(顧客満足)に関する情報をまとめたコーナーです。
CSについて考えるCSを社内に浸透させ、効果を出していくためのポイントについて考察します。 |
CS調査(顧客満足度調査)CS調査の流れと報告書サンプルをご紹介しています。 |
▼ 以下は別コーナーで扱っているCS(顧客満足)関連情報です。(別ページに移動)
コーナー名 | タイトル | 内容 |
---|---|---|
研修支援事業 | CSの理解を促し、CSマインドを養成するためのコースです。 | |
基本動作・マナーの改善のコースです。 | ||
マニュアル制作事業 | 人事諸制度マニュアル | CS活動についてのガイドブックやクレーム対応マニュアルを受託制作します。 |
業務マニュアルTips 「CS活動を生き返らせる」 |
CS活動を見直すうえで知っておきたいポイントです。 | |
リンク集 | CS関連 | CSに関連するリンク集です。 |
気まぐれ歳時記 | 紺屋の白袴(3) CS活動 | 弊社トップの本音です。 |