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更新:2008年9月25日(作成:2000年8月28日)

CS(顧客満足)に関する情報をまとめたコーナーです。

CSについて考える

CSを社内に浸透させ、効果を出していくためのポイントについて考察します。

CS調査(顧客満足度調査)

CS調査の流れと報告書サンプルをご紹介しています。


▼ 以下は別コーナーで扱っているCS(顧客満足)関連情報です。(別ページに移動)

コーナー名 タイトル 内容
研修支援事業 CSの理解を促し、CSマインドを養成するためのコースです。
基本動作・マナーの改善のコースです。
マニュアル制作事業 人事諸制度マニュアル CS活動についてのガイドブックやクレーム対応マニュアルを受託制作します。
業務マニュアルTips
「CS活動を生き返らせる」
CS活動を見直すうえで知っておきたいポイントです。
リンク集 CS関連 CSに関連するリンク集です。
気まぐれ歳時記 紺屋の白袴(3) CS活動 弊社トップの本音です。

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