ナビゲートのロゴ
ナビゲート通信は主な更新情報をお届けするメールマガジンです。ご登録はこちらから。

下記はページ内を移動するためのリンクです。

現在位置

 ホーム > 気まぐれ歳時記 INDEX >肉!肉!肉!

« Back | 気まぐれ歳時記INDEX |  Next »

文字サイズ 拡大ボタン 縮小ボタン

2016年12月16日

肉!肉!肉!

category : [仕事・職場

writer :[ゆ]

肉!肉!肉!

早いもので今年も残すところあと2週間程度となりました。
先週末、弊社では1日かけて年末戦略ミーティングを行い、今年一年間を振り返りました。
そしてミーティング終了後は、一足早く忘年会を行いました。

今回幹事を任命された私は、単純にお肉が食べたい!という理由から、今年リオオリンピックの開催で話題となったブラジル料理のシュラスコが食べられるお店を提案させてもらいました。いつもは、弊社の最寄り駅である日吉界隈のお店で忘年会を行うことが多いのですが、今回は横浜まで繰り出しました。

「乾杯~!」「今年もお疲れさまでした!」
乾杯の掛け声とともに忘年会がスタートすると、剣のような串に刺さったお肉のかたまりをさっそく店員さんが席まで持ってきてくれました。目の前でカットしてくれたものをいただくという贅沢さに感激です!
お肉は、牛、豚、鶏、羊とさまざまな種類があり、店員さんが持ってきてくれるたびにどれも食べたくなり、これでもかというほど欲張っていただきました。その他にも、海老やほたての魚介系、焼きパイナップル、バイキング形式となっているサラダ、果物などもいただき気がつくとかなりの満腹です。
もうこれ以上食べ切れないと思った頃、2人のダンサーが登場し、サンバショーが始まりました。軽快な音楽にお店の雰囲気が一気に盛り上がります。ダンサーの華やかな衣装はもちろん、ナイスバディーな姿にも見とれつつ、楽しい忘年会となりました。帰り際にスタッフから「今回のお店よかったよ」と感想を言ってもらうことができ、幹事としてもほっとしました。
忘年会シーズン真っ只中!食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しつつ、楽しい時間をお過ごしください。

■リオグランデグリル 横浜ベイクォーター
http://riogrande.createrestaurants.com/jp/yokohama/index.html


肉 肉
目の前でカットしてもらえる贅沢さ!
食事の風景 集合写真
おいしくいただきました。 ダンサーと一緒に記念撮影。
ダンサー 二次会
ナイスバディな姿に見とれてしまいます。 二次会は、カラオケへ。

Comments:0

気まぐれ歳時記のご感想・コメントをお寄せください

Comment Form

コメントを表示する前に弊社担当者の承認が必要になることがあります。

この情報を登録しますか?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.navigate-inc.co.jp/cgi-bin/mt51/mt-tb.cgi/3390
トラックバックされる際にはこの記事へのリンクをお願い致します

▲このページの先頭へ

最近のエントリー

過去分一覧(月別)

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年
2002年
2001年
2000年

カテゴリー

執筆者一覧

お問い合わせ・ご連絡先
Copyright © 1999 - Navigate, Inc. All Rights Reserved.